ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

横ばっかうぜwwwんだよ

2009-03-29 Sun 22:34
こんばんわwwwwwww

いいペースで更新してます(^_^)/

今日はいろいろ行ってきました。

クエストはちょっとしかやってないから40%のまま、

サブサブが57Lvから59Lvになりましたw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁその中で横がめちゃ来たので・・・・・

サブで応戦!!!!!!!!!

初めてサブを公開www!!

nagero

kiranagero

kira

akirasannda

yowakira

こいつが横だ!!!!!!要注意!!!!!笑、無視すれば消えるよ

yoko1gou

めんどくなったから手裏剣草子sとお話wwwwwww

hanasisousi


そのあとサブサブと半分半分で狩りしたんだけどねwwwww

邪魔されなかったから落ちる時、全部どうぞとか言っちゃったよ^^

そのあと、メインでいろいろまわってたら。。。。。。

こんなとこに・・・・・・・・・・

kokohamagateliatika

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ま、ここはマガティアの奥なんですけどね\(◎o◎)/!

探してみてくださいな(●^o^●)

その@MTSで震源が売れたので、そのPで、

伝説のカリスマ美容師に挑戦!!!!!!!!

1回目。。。・・・・・・・ドキドキ・・・・・

スキンヘッド・・・・論外、次!!!!!!!

2回目・・・・わけわかんないの・・・・・

3回目わけわかんあいの・・・・・ま、貼っておきます。

karisumauzew

帽子でなんとか隠せた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度はべた貼りのプリスが売れて、もう一度挑戦!!!!

4回目・・・・・残念ながらなりたかった髪型にはならなかった・・・・・・

これならプリンスの方がずっとよかった!!!!!

ま、またPが入ったらやってみますwww

じゃあ、また更新します!!  ノシ





別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

今日は狩りとかで・・・・

2009-03-29 Sun 00:52
こんばんわwww

夜分遅く更新ーーーーーー

今日もクエスト+サブサブのレベル上げ!!!

とくに報告することもありませんが・・・・

ま、サブサブが55Lvから57Lvまで上がりました。

rei

rei1

途中横が来たのでメインで応戦!!!!!!

いつのまにかこんなにたくさんの人が・・・・

aaaaa


混雑。。・



クエストの方はいろいろまわってここまで上がりました。

bouhuuarinosu


kuesupe40

@60ですか・・・はい・・・・・

まだまだ道のりは長そうです。。。。

狩りの後神速cとおはなしタイム!!!!!

いろいろ話して楽しかったよ^^

sinsoku

じゃあまた更新します!!!   ノシ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

夜の更新!!

2009-03-27 Fri 23:14
こんばんわ(●^o^●)

今日はクエストとサブ2のレベル上げしてきましたwwww

サブ2は55Lvになりました。

そして、クエスト達成率は・・・・・・・

くえすぺ

ここまで上がりました。

まだ・・・・・62%必要というね、きつすぎる

今回は主にマガティアのクエストやりましたww

bouhuumagatelia

れいんまがてぃあ

まがてぃあ

クエストしてる最中に・・・・まさかの・・・

知力かぶと60

知力の書(兜)60%ゲット!!!!!!まじうれしい!!!

そのあとにエルナスに用があり、アクアリウムから向ってる途中・・・・

warumenn??

ワルメンがいるという不思議なことが・・・・・・・・

正直めちゃくちゃ驚き\(◎o◎)/!

ましょうがないから攻撃を開始!!!!

わるめん暴風

一撃でした(●^o^●)あれはいったいなんだっだろうか・・・・

バグ???ま、話はおいておいて

ついでに鮫狩りしましたwwww

れいん海

ぼうふう海

1時間程度粘ったがやはりSE20出ない様子・・・・・

SE20習得はいつになることか・・・・・・

じゃあまた明日更新しますwwwじゃあ   ノシ





別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

臨時メンテーーー

2009-03-27 Fri 13:06
こんち^^毎日更新してます(*^。^*)

最近は戦士の方もすこしずつLv上げてますー

sennsi


sensi2


戦士は初めて載せました(@_@)

投げのほうはまた今度載せますwww

昨日店を出して寝たところ・・・

次の日の朝8時頃、店を見て部活へ出発!

部活のメニュー・・・・・・

UP

UPシューズ流しx2

階段x10

スパイク流しx2

加速走x3

スタートダッシュ

25mx5

50mx3

400mx5>゜))彡

こんな感じです

家に帰宅してパソコンを見てみると、

ゲームとのサーバが切れました

・・・・・・・・・・・・・・・

沈黙が続き、ブログを少し変えて、

メイプル入ろうとしたところ、

同様に鯖切れ・・・・

メイプルのホムペ見たらしっかり3/27臨時メンテナンス

10:30~13:30 もうすこし早めにやれよネクソン・・・

ま、そろそろメイプルできるかな????

じゃあまた夜!!!!!ノシ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

弓ジャクム2回連続落ち・・・

2009-03-26 Thu 14:53
こんちはwwwww今日は瑠音sにいろいろ教えてもらい改造しました^^

まぁまぁ良くなったかな??(*^_^*)

じゃあメイポの話でもします。\(◎o◎)/!

昨日は弓ジャクムへ行ってきました。

2回目の参加でだいぶ慣れましたが。

時には墓を落としたり・・・・鯖切れたり・・・(;一_一)

今回は2回連続落ちましたそしてさらに、

理由がわけわからない、ちなみにこんなのです。

おかしい落ち方

これはいったいどういうことでしょうか??

わからないですね、はい(T_T)

でも墓を落とさずに済んだだけでいいと思いましょう>゜))彡

今回は弓ジャクム人数多かったから報酬は期待できませんね・・・

赤字防げれば良いほうです。

あとはプロフィールにも貼ってあるように、

きゃらwhitekyoro

これ私のキャラです。まだ4次なりたてのBMです。(@_@)

最近は狩りよりも、クエスト消化して、

クエストスペシャリスト目指してたりしてます(*^。^*)

まだSSあんま撮ってないので、また明日更新することにします。

では、また(^_^)/
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

BACK | -Team Bow Master- | NEXT
