ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武陵寄付王だぜwww

2009-04-01 Wed 10:26
こんちはwwwwww

なんと!!!武陵寄付王になりましたwwww!!

寄付王様

やべえwwwwww感動!!!!!!みんなと祝いましたwww

祝い

そこでこたつはいったりwwwSS撮りまくり・・・・・・・・・・

おこた寄付

残念ながらオプションが微妙・・・・

aa

その@俺より上の寄付がされてなくなりました・・・(笑)

kihuma-ku

今度はほかの寄付王目指すかwwww

その@流星sと話してゴレ森で神経衰弱!!!!

流星

meipurukinokoda

メイプルきのこで突撃!!!!!!

sinnka

戻ってしまってグレイになるか迷ったが・・・・やめました(笑)

かった

おれの勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!

kusowwww

おれの負けwwwwwwwwwwwww

そのあとのレオンsとの五目は俺は2:1の起き方に弱いらしい・・・・

ほとんど負けました・・

サブサブも60→61になりましたwww

UPPPP

最後に初めて120Lvの武器見ました両手剣!!!!!

ryouteken

めちゃほしす!!!!!!!!!!!!

ま、また更新します    ノシ





スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そろそろメインLV上げ | -Team Bow Master- | やったwwwwwwwwwwwうれしい!!!>>
この記事のコメント
おめでとうさん

もっと寄付しなさい

武陵はびみょうだね
2009-04-01 Wed 22:46 | URL | らすた #PuQ/J9yw[ 内容変更] | top↑
こめありがとっw

みんなこめわ残してくれないのか・・・

あたしもはじめわそうだったよ・・・w

静岡行って来るねえwww
2009-04-02 Thu 06:00 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| -Team Bow Master- |
