ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やったwwwwwwwwwwwうれしい!!!

2009-03-30 Mon 23:55
こんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は部活の後引退した先輩から290pおごってもらいましたwww

さっそく伝説の散髪券購入!!!!

5回目の変更・・・・・・ドキドキ・・・・・・

kitawwwww紙

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもわず騒いじゃいました(笑)

以下と一緒にヘネシスに移動!!!!!

色変えと整形してきただってwwww

へね美容

なかなかいいぞ!!!以下、笑

そのあとはサブサブのレベル上げしたんだが・・・・・

c-2マジ横多いくそ多い死ぬほど多い、3次したらぜってwwwここ

行きたくない場所ナンバーワン!!!!!

oi

ま、サブで攻防して諦めて空気椅子座ってました横s

ikimosu

そのあとよおやくレベルUP・・・・・・・

rebeUP

そのあとメインで暇だから風呂まで突撃!!!!!

風呂求刑

風呂の中でこたつ!!!!!ってかペンギン風呂入って大丈夫か??

奥のとこいったら31Lvの魔法使いsがついてきちゃって・・・・・

dm/////

このような羽目に・・・・はい・・・・dmです・・・・・・

最後に!!!!!今日は80mのタイムトライアル

1本目9.58、2本目9.67でしたwwww

まだまだ調子上がってないねwww

@はみなさんの希望でどっちの方がよろしいとおもいます?

?ore2

?ore1

今度はアバ夏系にしたいと思いますwww青で染めます!!!!

じゃあ見た人?か?とコメントよろしくね!!!!

じゃあまた更新しますwww   ノシ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<武陵寄付王だぜwww | -Team Bow Master- | 横ばっかうぜwwwんだよ>>
この記事のコメント
1でいいんじゃない
2009-03-31 Tue 12:02 | URL | らすた #PuQ/J9yw[ 内容変更] | top↑
ぶろぐにのせたな!?べつにいいけどw
よぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
話すことほとんどねぇが
おめぇのさぶいつかこしてやるからなぁああああああああああああああああああああああああああああああ
おれは負けんぜ

負けてるけど・・・
どうでもいいが
あの投げは
メインキャラの
レベルこすかも?
どうでもいいか!!!


もうはなすことねぇ
SE20買いまっくて
失敗しまくれ
あと120LV武器作るか?
作るとしたら30%張るか?(笑)
貼って失敗したら泣く?
それともあきらめる?
コメかぇせよぉぉ
いやおれのブログに
書いてもいいが(世露死苦)
長く書きすぎたなぁ~
おれのレベル超せよ?
(むりか)
P入れすぎじゃね?(いえないが
じゃあばぁぃ


2009-04-04 Sat 16:13 | URL | 以下恩師伊予 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| -Team Bow Master- |
