ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しゅう><

2009-05-04 Mon 22:52
お久しぶりですwwwブログをたまにチェックしてくれた人もいるようですので。

サボりすぎたので1週間1回のペースを目標にしたいと思います。

更新してない間に大型パッチやメンテがあったり、大会があったりw

ま、たくさん、いろいろなことがありました。その中の一部を紹介します^^

?つ目は4月5日の東部春季記録会です。

私は中学で陸上をやっています。県ランキングは3位です。

4x100mRは去年全国大会で準決勝まで勝ち残りました。

今年も県で優勝して全国大会(大分)へ行こうと思います!

さて、その記録会では100mが11.47(-0.4)でした。

結果は2位でした。リレーは高校生混じりであまりよくなかったが、

タイムは確か・・・46.32かな??ぜんぜんだめでした・・・・・・

メンバーもフルじゃなかったからかな?

?2番目はメイポの方wwwA5ウッドシールドを作って、30%で闇ったり;;

D8アルナシューズ30%ジャンプで闇ったり;;

サブの彡Rey彡を消したり、新しく魔や戦をつくったりしましたw

今のところ

1st弓127、2nd投76、3rd斬44、4th英雄30、5th聖魔15、6th氷魔12

ですかねwはい、GW中は夜の8時~9時の間がなんと4倍時間という

毎年行われていたことだったが、1時間に短縮されてしまったという・・・・

ま、いろいろSS撮ったので貼ります。(●^o^●)

iuiu

新しく入ったギルドメンバー達、すこし抜けた奴もいるようだが^^;

3

工作中のA5ウッドシールド!!!!!のちに闇りました;;

2

11

sas

ii

メインの狩り風景ですねwwwwww

aaw

aa

サブで地球防衛本部突入した時のSSです^^;

a

最後はまぁw自分で出した露店ですねw別にみてもどうってことないですw

?3つ目はバトン失敗です。。。。。。。

5月3日に県の国際大会があって予選でバトンを落としてしまい、

失格となってしまいました;;この失敗を生かして

かならず全国にいけるように頑張りたい!!!!!応援よろしくww

@マリン140Lvおめw!!!!!!もう完璧に追い越された;;

また更新しますwwwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<こんばんわwww | -Team Bow Master- | そろそろメインLV上げ>>
この記事のコメント
サボリすぎ
サボってたわりには
レベル上がってねえな?
2009-05-05 Tue 09:12 | URL | らすた #PuQ/J9yw[ 内容変更] | top↑
おぉー

更新されてるv-10

週01でもLILIヵら

更新しろww
2009-05-05 Tue 22:27 | URL | 神速 #-[ 内容変更] | top↑
おひっさ
ひさしぶりw

俺たまにしかメイポやってないー
2009-05-07 Thu 19:58 | URL | ななお #-[ 内容変更] | top↑
コメへんwwwwww

らすたs>うるせぇwサブ上げてたんじゃ!
神速c>更新したよwwたまにみてけよwww
ななおs>確かに最近こないねぇ;;おれも
たまにしか・・・・・
2009-05-09 Sat 20:19 | URL | きょろ #8NtldOtU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| -Team Bow Master- |
