ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そろそろメインLV上げ

2009-04-02 Thu 22:50
こんばんわwwwwww

今日もサブサブのレベル上げ!!!!!!

62→64まで上がりましたwww

あがったぜえ

よおやくロヘンが装備できる^^

rohen63

                          ↓

rohen64

うれしいねwwwwふつうに3kはいくし最高4.5k以上かな??

そうそう、ちょっと前入った瞬間メンテナンス・・・・・・・

menntedato?

結構くやしい・・・・・・・・・狩り以外にも暁sと話したりーーー

暁ss

グレイになったりwwwwww

gureiwww

120Lvの弓見たりwwwwww

ゆみ120

そのあと思い出の道1だっけ??そこで狩りしましたwwww

あ

i

u

eii

ooi

途中MPゲージが・・・・・・・・

HPMP

もうすこし火力ほしいな・・・・・・

じゃあまた、更新します。  ノシ

別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しゅう>< | -Team Bow Master- | 武陵寄付王だぜwww>>
この記事のコメント
LVうp おめめ^^

あれ? 1キャラ知らないなぁ?

キョロ 早く忘却行こうよぉ HBないと無理だと思うから

よかったら一緒にねw

今忘却4まで終わったからw赤いけどうまいよ^^

でも忘却LVでクエ受けてくから131はいるかな@@

うち作ったよ120武器w 武器LVが上がるらしいから今 使ってる^^

じゃあ またね byebye^^
2009-04-15 Wed 08:19 | URL | MARIN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| -Team Bow Master- |
