ぽぷら鯖で活動しているBMの日記ら

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんばんわwww

2009-05-09 Sat 20:28
こんばんわwwwwwwきょろちゃん出現!!!!!!!!!!

今日は競技場で練習しました。

メニューは100m、200m、リレー通し、それぞれ1本ずつやりました。

タイムはまだ非公開で^^ま、標準記録はらくらく突破しました。

今日はそれで足を痛めてしまって、;;

鍼灸院行ったり、高校のインハイ予選見に行ったりしました。

その帰りに、鮨屋に行きましたwww

大トロやら鯛やらめっちゃうまかったwww

そこではマグロの解体をやっていて、体重を当てる、クイズが発生!!

みごと、お母さんがピタリ賞で、43.8kgでしたwww驚き!!!!!

ま、こんだけですかねwww、また更新しますwwwwww

ノシGood Bye
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

お久しゅう><

2009-05-04 Mon 22:52
お久しぶりですwwwブログをたまにチェックしてくれた人もいるようですので。

サボりすぎたので1週間1回のペースを目標にしたいと思います。

更新してない間に大型パッチやメンテがあったり、大会があったりw

ま、たくさん、いろいろなことがありました。その中の一部を紹介します^^

?つ目は4月5日の東部春季記録会です。

私は中学で陸上をやっています。県ランキングは3位です。

4x100mRは去年全国大会で準決勝まで勝ち残りました。

今年も県で優勝して全国大会(大分)へ行こうと思います!

さて、その記録会では100mが11.47(-0.4)でした。

結果は2位でした。リレーは高校生混じりであまりよくなかったが、

タイムは確か・・・46.32かな??ぜんぜんだめでした・・・・・・

メンバーもフルじゃなかったからかな?

?2番目はメイポの方wwwA5ウッドシールドを作って、30%で闇ったり;;

D8アルナシューズ30%ジャンプで闇ったり;;

サブの彡Rey彡を消したり、新しく魔や戦をつくったりしましたw

今のところ

1st弓127、2nd投76、3rd斬44、4th英雄30、5th聖魔15、6th氷魔12

ですかねwはい、GW中は夜の8時~9時の間がなんと4倍時間という

毎年行われていたことだったが、1時間に短縮されてしまったという・・・・

ま、いろいろSS撮ったので貼ります。(●^o^●)

iuiu

新しく入ったギルドメンバー達、すこし抜けた奴もいるようだが^^;

3

工作中のA5ウッドシールド!!!!!のちに闇りました;;

2

11

sas

ii

メインの狩り風景ですねwwwwww

aaw

aa

サブで地球防衛本部突入した時のSSです^^;

a

最後はまぁw自分で出した露店ですねw別にみてもどうってことないですw

?3つ目はバトン失敗です。。。。。。。

5月3日に県の国際大会があって予選でバトンを落としてしまい、

失格となってしまいました;;この失敗を生かして

かならず全国にいけるように頑張りたい!!!!!応援よろしくww

@マリン140Lvおめw!!!!!!もう完璧に追い越された;;

また更新しますwwwノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

そろそろメインLV上げ

2009-04-02 Thu 22:50
こんばんわwwwwww

今日もサブサブのレベル上げ!!!!!!

62→64まで上がりましたwww

あがったぜえ

よおやくロヘンが装備できる^^

rohen63

                          ↓

rohen64

うれしいねwwwwふつうに3kはいくし最高4.5k以上かな??

そうそう、ちょっと前入った瞬間メンテナンス・・・・・・・

menntedato?

結構くやしい・・・・・・・・・狩り以外にも暁sと話したりーーー

暁ss

グレイになったりwwwwww

gureiwww

120Lvの弓見たりwwwwww

ゆみ120

そのあと思い出の道1だっけ??そこで狩りしましたwwww

あ

i

u

eii

ooi

途中MPゲージが・・・・・・・・

HPMP

もうすこし火力ほしいな・・・・・・

じゃあまた、更新します。  ノシ

別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

武陵寄付王だぜwww

2009-04-01 Wed 10:26
こんちはwwwwww

なんと!!!武陵寄付王になりましたwwww!!

寄付王様

やべえwwwwww感動!!!!!!みんなと祝いましたwww

祝い

そこでこたつはいったりwwwSS撮りまくり・・・・・・・・・・

おこた寄付

残念ながらオプションが微妙・・・・

aa

その@俺より上の寄付がされてなくなりました・・・(笑)

kihuma-ku

今度はほかの寄付王目指すかwwww

その@流星sと話してゴレ森で神経衰弱!!!!

流星

meipurukinokoda

メイプルきのこで突撃!!!!!!

sinnka

戻ってしまってグレイになるか迷ったが・・・・やめました(笑)

かった

おれの勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!

kusowwww

おれの負けwwwwwwwwwwwww

そのあとのレオンsとの五目は俺は2:1の起き方に弱いらしい・・・・

ほとんど負けました・・

サブサブも60→61になりましたwww

UPPPP

最後に初めて120Lvの武器見ました両手剣!!!!!

ryouteken

めちゃほしす!!!!!!!!!!!!

ま、また更新します    ノシ





別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やったwwwwwwwwwwwうれしい!!!

2009-03-30 Mon 23:55
こんばんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は部活の後引退した先輩から290pおごってもらいましたwww

さっそく伝説の散髪券購入!!!!

5回目の変更・・・・・・ドキドキ・・・・・・

kitawwwww紙

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもわず騒いじゃいました(笑)

以下と一緒にヘネシスに移動!!!!!

色変えと整形してきただってwwww

へね美容

なかなかいいぞ!!!以下、笑

そのあとはサブサブのレベル上げしたんだが・・・・・

c-2マジ横多いくそ多い死ぬほど多い、3次したらぜってwwwここ

行きたくない場所ナンバーワン!!!!!

oi

ま、サブで攻防して諦めて空気椅子座ってました横s

ikimosu

そのあとよおやくレベルUP・・・・・・・

rebeUP

そのあとメインで暇だから風呂まで突撃!!!!!

風呂求刑

風呂の中でこたつ!!!!!ってかペンギン風呂入って大丈夫か??

奥のとこいったら31Lvの魔法使いsがついてきちゃって・・・・・

dm/////

このような羽目に・・・・はい・・・・dmです・・・・・・

最後に!!!!!今日は80mのタイムトライアル

1本目9.58、2本目9.67でしたwwww

まだまだ調子上がってないねwww

@はみなさんの希望でどっちの方がよろしいとおもいます?

?ore2

?ore1

今度はアバ夏系にしたいと思いますwww青で染めます!!!!

じゃあ見た人?か?とコメントよろしくね!!!!

じゃあまた更新しますwww   ノシ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| -Team Bow Master- | NEXT
